子供のファッションでつい親ばか!

わたしはホント周りの親戚とかからかなりの親ばかって言われてるくらいの重度の親ばかなんやけど…。自覚してるならちょっとは控えろって話かっ(笑)

もとから子供が大好きで将来は保育士になりたいと思っていたくらいなんやけど自分が早くに子供が出来て、ほんとにうれしくてしかもヤバいくらいかわいくてもうメロメロなんです!うちの場合男の子兄弟なんやけど、2人ともママっ子で甘えてくるしホントにおもちゃとかも必要以上に買ってしまうんさな。

でも1番買ってるのは洋服かなー。自分の恰好は後回しでもいいから子供にはかわいい恰好させたいしせっかく男兄弟やからオソロコーデとかイロチコーデとかしたいやんかー。

最近のキッズファッションって大人もんよりも充実してて見てると全部買ってあげたくなるんです。

これといってこだわっているブランドとかはないしかわいいって思ったもんを着せとるんやけど、それを着てる姿を見るのがわたしの楽しみでもあり癒しでもあります。

旦那にはやりすぎと注意を受けましたが、かわいい息子たちの為これからもかわいい洋服探そうと思ってますー。
悪い影響はないと勝手に思っているんですよね。小さい時に培ったセンスが、大きくなって、本人の男服のコーディネートのセンスに活きてくるのではないかとか思っていたりね。

Comments are closed.