クリニックでの脱毛でつるつるのワキを手に入れて満足!

永久脱毛を考えていた時、友達からクリニックでの脱毛に誘われました。自分の中では、サロンで行うものと思っていたので、クリニックでの脱毛に少し不安はあったのですが、友達割もあるとの事で、ワキの脱毛のみクリニックで行いました。

お値段は、サロンで脱毛を行った友達から聞いていたよりも高く、始めは損した気分でした。しかし、クリニックという事もあり、施術するのは先生で、私の精神状態や体調などもケアしてくれながら行ってくれました。3回目の施術でほぼ大半のムダ毛は処理できたと思います。もうやらなくてはいいのでは?というくらいきれいになったのですが、半年後10本くらいのムダ毛がピロ~と生えてきます。

もちろん、このことを考慮して、クリニックでは2年間を通して5回の施術を行うプランになっていたので、1年目は3回、2年目は2回の施術を行いました。しかし、2年間でも生えてこなかったムダ毛が施術終了後に年に2,3本忘れたころに生えてきます。

夏は注意しておかないと恥ずかしいことになるのですが、つるつるのワキは脱毛してよかったな~と感じます。

関連資料
脱毛長崎は長崎市脱毛口コミ検索へ|佐世保市脱毛情報も

Comments are closed.